オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年01月06日

カイゴホケンリヨウナゴヤ 1月4日に又1万円以上引かれて・・・


65歳になって間が無いので、普通徴収(口座振替または納付書による納付)で銀行口座から引かれています。

介護保険だけについて言えば瑞穂のやばいばあちゃん(母親)なんて、92歳になるのに介護認定も受けずにいます。

多分健康が続く・・・私が取り戻すには、関係は有りませんが730回使える敬老パスで回収するしか無さそうです。(250円×730回)

第二次世界大戦で戦闘機乗りが敵機を撃墜した時に「正」マークを5回と数えて記録したように・・・・・


ps.
今年になってNISA枠が120万円×2(夫婦)出来ましたが、株で儲けるより税金を払わないことに快感を感じます。やっぱり爺さんも不満を感じて生活しているようです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい