オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年01月24日

豚足の姿煮  菅義偉という人の政策


自民・麻生太郎副総裁「菅義偉という人の政策は今頃になって評価されている。菅が1年でやったことはあの状況の中じゃほぼベストだった」



白髪ねぎを飾ると完成ですが、今日は奥様が作ったアジ干物&カボチャ煮ですから明日以降に食べます。

この豚足をダイコンと煮ると、カサが増えますが私以外食べないので中止。

豚足については奥様の実家、
ショッピングセンターサラで買った物が美味しい。

今回は、余分な脂も棄てて私好みに作りました。月桂樹の葉も入れて腰痛予防も兼ねています。元々、鶏皮・牛筋他​コラーゲンは欠かしていません。​

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい