オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年01月25日

「私をスキーにつれていって」 私が31歳ぐらいの頃

やっぱり軍事音痴だったバイデンが「プーチンの侵略を招く」とボルトンが警告





私は、不潔なこと以外は一通りやって・・・ピンピンコロリでご無礼したいと思っています。

高校時代は山岳スキー部に興味が有りましたが、母子家庭の貧乏人小倅(こせがれ)でしたから水泳部。

今時、Amazonで スキー初心者セットで検索すれば
スキー 男女兼用 NEEZ スキーセット  初心者向け メンズ レディース
これに奥様の靴を注文すれば夫婦で楽しめます。

奥様は長野県生まれですが進学しましたので貧乏でスキーは、ほぼ未経験です。義弟は上手ですから先生には困りません。今年は無理でしょうが、来年には3万円も有れば、少し楽しむぐらいは可能と思います。



㎰.
31歳と言えば外食産業を辞める間際、大昔「私をスキーに連れてって・・・」と女子大生に言われたわ~
欲望に負けず、35歳で9歳年下の奥様と結婚できました。ぽっ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい