オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年02月06日

二人娘のいる我が家に ㈱ブライダルから電話が有ったわ~


私も正直者だから、「あんたに関係無い・・・・」で終わりでした。

奥様に聞いたら、以前も電話が有り「本人の問題だから・・・」で終わったそうです。

次に電話が有ったら癌で死んだストーリーにして「アンタの電話で思いだした・・・・私の老後をどうしてくれる!?にしてみます。

私も営業職ですから、それぐらいの真剣さがないと受注には程遠い。たかが電話程度で儲けれると誤解している企業にはペナルティーが必要です。だって、あんたが勝手に電話かけてきただけの話ですもの、何か文句有りますはてな

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい