オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年03月22日

お値打ちに福岡空港に2回目行けたなら、という現実論


あまり寒く無くて低山登山していた時、愛知県周辺は候補「山」も多く前日に方面を決めていても、起床すると候補地が変わったりしました。

同様で自分の勤務先に文句は言いますが、自分自身の思い付きでさえ思い通りにならないのに、ましてや他人の会社ですから・・・・「ワークシェアをせずに平然とリストラをする日本企業は、もはや共同体とは呼べないのです。」なんて養老孟司先生もおっしゃっています。

小牧発 FDAで行く!日本のどこかにちょこっと旅行 名古屋/福岡  4/15まで期間延長と4月15日までがチャンス!FDAでお値打ちに福岡空港に行けても、長崎方面・別府温泉・八女市・・・色々考えますが、日帰りという条件で優先順位を考えれば 2019/07/04は下記でした。
かるかん饅頭 は、オッサンまつしぐら  蛭子能収 さんの かつ丼好きなのが良く判った旦過市場は、シュールでディープだ  旧大阪商船  旧門司三井倶楽部  めかり神社だわね奥様誕生月だったので、ご希望の門司をメインに日帰り

小倉城庭園・小倉城 名古屋城も復元しなければ用は無い


結論として、日帰りで一人で出かけるわけですからFDA+FUKUOKA1DAY PASSだろう。太宰府+柳川市




西鉄柳川駅 周辺地図

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい