オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年07月04日

2019年07月04日

蛭子能収 さんの かつ丼好きなのが良く判った

「ホワイト国から除かれれば日本が国家安全保障を理由に自由に制裁対象を定めることができ、韓国には大きな圧力として作用するはず」




福岡空港の「コレ」不味かったわ~

エビスさん旅先でかつ丼食べられますね。

外れが少ないだろうから賢明な判断だと思います。

ただし、成型肉の豚肉使ったトンカツは不味いです。
湾岸長島PAで食わされました。不味いです怒ってる
IMG_8976.JPG

豚肉も、アオ〇スーパー安いのは料理中に崩れてきたり・フ〇ールでオスの臭い肉買わされたりしますし、何回も自分で作れば騙されにくくはなります。

大して量が要らない年齢ですから、安さに拘る必要はありませんし、くだらない肉は安くて当たり前。
  
Posted by 猫龍隆 at 16:07Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年07月04日

旦過市場は、シュールでディープだ








旦過市場は、現実を超越した現実で奥深かった。

帰りは飛行機なので、奥様は立派なアスパラと大分産ヒジキを買っただけ。

海鮮丼は、鯛のアラの味噌汁が美味しかった。

  
Posted by 猫龍隆 at 15:47Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年07月04日

名古屋発 日帰りヒコーキ 眠るなら自分の家が一番


半導体大手の米マイクロン、ちょうどいいタイミングで主力の広島工場で新製造棟の完成 世界シェア首位の韓国サムスン電子を追い上げる 東芝メモリも総投資額1兆円超の新製造棟、来春稼働へ着々
未だに、どういう状況か全く理解してない連中に政治をやらせてはいけない。





現存12天主は全部行けたので、その際に出雲空港(FDA)・高知空港(FDA)・松山空港(ANA)で5城まわれた。奥様は、私が社員旅行で行った弘前城に行って無いだけで11城行っています。

最近は日帰りヒコーキを極めようと思い、昨日は福岡空港(FDA)に出かけた。

新千歳も秋田も那覇も行ったことが有るし、成田・羽田は東京で不要だから結果として残りは新潟・仙台・花巻(FDA)・長崎・熊本(FDA)・鹿児島・宮崎・大分の8空港になる。

セントレアは予約しない駐車場は歩く距離が長く、国内線もターミナルで長く歩かされ、場所自体も高速道路で県営名古屋空港(小牧)よりも遠いから庶民的なFDAの方が好きです。次は花巻空港で平泉に行きます。台風を見極め45日前に予約しないといけません。
  
Posted by 猫龍隆 at 12:54Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年07月04日

旧大阪商船  旧門司三井倶楽部  めかり神社だわね




           旧大阪商船のコーヒーは美味しい。




旧門司三井倶楽部私のようない一般人でも入れます。







橋を渡った土産物屋さんでソフトクリームが美味しい。




















  
Posted by 猫龍隆 at 11:29Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年07月04日

奥様誕生月だったので、ご希望の門司をメインに日帰り










関門海峡へは、行は関門橋で帰りは関門トンネルを使いました。











門司港 税関が一番気に入った場所でした。
  
Posted by 猫龍隆 at 11:05Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる