オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年04月13日

庭の畑で家庭菜園だ 役にも立たない庭木も不要だし




マイクロ農業​までいきませんが、家庭菜園だわ

ツルなしエンドウが好調で5か所ぐらい茂っています。




ナス4本とシシトウ



ナス




キュウリ



接ぎ木キュウリ




ミニトマト 赤&黄




ジャガイモ




ゴーヤ




バジル パセリ




ツルなしエンドウがこんなにできるとも知らず、この場所が空かないと第二弾が出来ません。

松の木その他の上部をカットして、庭の日当たりを良くしました。用も無い庭木は、クロモジ・ウコギ・ブルーベリー他に変更しています。

本来はL字型にあるツツジの植え込み半分をカットして畑にしたいが、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の「事」の後だわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい