オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年04月30日

楽天カード更新でEdy使い切ろうとしたら無間地獄


以下の理由により、いつでもEdyチャージ(自動設定)を当社にて解除させていただきました。
自動解除の理由
・更新カードの発行手続きがおこなわれている場合


新旧カード更新で、上記のようなメールが来たのでEdy使い切ろうとわざわざ買い物に出かけたらオートチャージの無間地獄だった。

結局、マイナンバーカードで手に入れていたGooglePlayのアプリで新旧カードで移行した。

こんなのだったら、初めから自動解除のメールを送信するな!もしくは、「新カードを受け取ったので復旧した」ぐらい連絡するのが社会常識だ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい