オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年05月01日

不知火の花 浴室の壁を塗装します レモンの花


不知火​の花が初めて咲きました。


浴室の壁を室内用塗料 ホワイティカラーズ ピュアホワイトで塗装します。


カインズ ホワイティーカラーズ 水性塗料 室内用 2kg ピュアホワイト
我が家の壁は、ピュアホワイトが塗ってるか又は漆喰を塗ってあるかのどちらかです。

朝5:30~7:00までかかって養生テープ&掃除をしました。

洗濯機の後ろ&上部は、収納になっていますから器具を外すのが手間。

洗濯機本体からの排水ホースから不気味な物がほえー、床下の排水の大元のトラップは綺麗なのに、洗濯機から排水ホースにかけての強烈な汚れは知りませんでした。掃除した分は、洗濯時間の短縮&本体の延命効果が有るはずです。

レモンの花も盛大に咲きました。自家製レモンは塩レモンが安心して作れます。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい