オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年05月13日

私の父親は自殺してますが・・・この先何時まで働くのか?


私の父親は私が3歳の時に自殺して、その後私は母子家庭育ち。自殺報道ガイドラインを無視した報道は、特に地上波が外国人だらけだからだろう。

報道機関も昔はエリート世界でしたが、今時はNHK以外は大した年収でも無いそうで、私も地上波なんて最近は全然見て居ません。

男性ですが65歳~69歳は6割が働き、70歳~74歳は4割が働くそうだわ

私も今の勤務先で勤続なら、6月に車検を迎えるマイカーも必要だが、マイカー所有は私の大嫌いな税金の塊。勤務先をご無礼したら、なるべく早く私の車は廃車にしたい。
乗用車に毎年12万円の税…JAF公式も怒った高すぎる税金にSNS沸騰「地方いじめ」「経済制裁されてる気分」




ps.
株取引も特定口座で納税が有ると、NISA口座で損した以上に腹が立ちます。

NISA口座の損は、自分の不勉強を恥じるだけ、あの岸田内閣に納税なんて・・・・

父親が早く死んでいるので、私は20歳から相続も片付き自宅を所有できています。瑞穂のやばいばあちゃん(母親)健在ですが、自分の姉との相続問題なんて母親の僅かな預金分だけで簡単です。これだけは、私は貧乏人の小せがれで成長しましたが、スッキリしていて心地良い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい