オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年05月16日

コノシロの手毬寿司は、職人様にお願いするのも失礼




コノシロの手毬寿司は、職人様にお願いするのも失礼なほど簡単でした。

奥様曰く、へんな魚おじさんレシピは、今までで一番美味しかったそうです。

私がラップで手毬寿司にしました。

食べ続けても飽き、明日食べせっかくですから、残りを冷凍して時々思い出して美味しく頂きます。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい