オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年05月17日

絶対に錆びないフェンス 2.5Mヘデラの葉をどけたら

 

徴用工で問題となった「朝鮮人班長」による着服 賃金自体は当時としては高額





シュロの木​ マサキ→花梨→モミジ→​モチノキ​

下の段に今までの落ち葉が堆肥で入り、畑用の土でも買って入れれば葉物野菜が直ぐ出来そうです。

写真のグルグル巻きはヘデラのツルで、木の間隔とツルの状態から絶対に進入出来ませんし錆びません。

プランターを2.5M並べた以上の効果が有ります。


ps.
私には不要なヘデラの生垣がまだ5M以上有ります。

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が目隠し好きで、だれも汚~い婆さんに興味は有りませんが嫌がりますから、多少遠慮してヘデラの目隠しフェンスを削っています。

本日ヘデラの葉を、どけた部分は通路の後ろに木が有り、それで目隠しは十分です。

こんな物、私の終活としても残せない木です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい