オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年05月27日

降雨量30ミリ弱の豪雨が未明に降り、気分転換に天婦羅


降雨量30ミリ弱の豪雨が未明に降り、30年前に営業した木造住宅で雨漏りだった。暇な現場監督は居ませんので、現状認識できるように写真を撮りメールしたので、後は職人さんと点検口から屋根裏に入り確認し修理してくれるはず。

新築中の貸家6戸のチェックに行くつもりでしたが、上棟後の雨仕舞は悪くなさそうだった。

気が滅入ったので、天婦羅をして気分転換


小鯛の酢漬け&アラ煮 小鯛は美味しすぎて今年3回目。冷凍コノシロも冷凍庫に有ります。


アサリは、めちゃめちゃ元気。

キスは400円 小鯛は200円 アサリが550円


明日は管理契約受注で、裁量労働分のお休み。

おろちんゆー さんを見るまで、キスを背開きするなんて知らなかった。わっさむチャンネル(わっさん)ならリリースサイズのキスを40匹以上背開きし、刺身用に少し残すのを忘れていました。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい