オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年07月02日

そらくん シャンプーで毛並みも良くて良い香り バラエティー✖





そらくん は、今日シャンプーしたので毛並みも良く&かぐわし~い

横では、奥様とブラックペッパー娘(長女)が、タレントが同じ曲で踊りまくる変な番組を楽しんでいます。

奥様は、Amazonで​ハイキュー​と言う漫画を大人買いして届きました。これのテレビ放送は、いつも私のデスク横で叫び声が聞こえる五月蠅いアニメです。

そらくんは、私同様で大自然とか猫歩きとか・・・が興味あるだけです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい