オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年07月03日

家庭菜園で、水撒きが不要な一週間だわ~ ニュース速報の判断




先週なんて朝夕の水撒きをしていました。

表側から西側隣地境界、裏庭とジョウロで4杯づつ野菜だけ合計8杯を朝夕2回だった。

今日は午前中に名古屋市内の散歩を予定していましたが、豪雨により断念しました。

昨日もハバネロ娘(次女)の、au故障疑惑でたたき起こされ断念でした。私は通信障害については許容できますが、ニュース速報しないと言う企業姿勢については許せませんし、隣国同様で不買に向かいます。夜中の1:30に異常なら2:30にはニュース速報、少なくとも故障疑惑の無い自分の携帯から他の番号に電話したら「通信できません」表示さえ出れば故障疑惑も起きません。この程度の対応なら、どんな素人でも思いつきます。それをやらなかったのがauです。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい