オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年07月13日

リクルートホールディングス買いました。昨日は勇気無・・・


リクルートホールディングスを4,359円で買っています。本当は、昨日買う予定でしたが勇気が・・・

最近買った日本株は損してたら売りませんし、業績も良いですから(言い訳として長期で)何とかなる銘柄ばかりです。

米国株の NUホールディングスは宝くじとして所有しています。別にKOSPIが2割下がって2割儲かった時の儲け分で、胸糞の悪い金をロンダリングしただけです。悪い因縁を無くすためにお布施すると運気が上がるのですぞ~

ご祝儀貰って気分良く買った銘柄がご祝儀分値下がりしてる中外製薬も有りますが、売らずに持ってますから、これもショックは少ない。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい