オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年07月15日

子供は自分の食い扶持を持って生まれてくる。


昔の人の「子供は自分の食い扶持は、自分で持って生まれて来るものだ」という言葉

私の働き盛りの頃、娘二人は今と違って天使のように可愛くこの一瞬を味わえただけでも幸せでした。

私も老人になりパワーが落ちましたが、先ほどは昔の馴染みの業者さんから紹介物件が有りました。

これも、下僕として奥様に使えているから・・・と思い、奥様さえも自分の食い扶持を持って結婚すると思い、昨日からの奥様へのご奉仕も無駄になっていないようです。



ps.
勤務先の若者は、セールスフォースのソフトが入ったのタブレット持たされ・・・・

勤務先が言うほどの努力をするなら、私は独立していました。

浜崎伝助のような呑気な安サラリーマンの生活が出来たから勤続しただけです。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい