オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年07月28日

武漢コロナワクチンは、手術の前後2週間を外すそうだわ


私に相手にされない瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は、私の奥様である優しい嫁に頼り、手術前にワクチン4回目だそうだわ。

7月26日が3回目から5か月経過で、8月1日に優しい嫁がスーパーの接種会場に連れて行くそうだ。8/10からは手術2週間前の発熱チェックになります。

今後は高齢者や基礎疾患がある人、医療従事者や高齢者施設職員以外は、どこまで効果があるのかが不明なワクチンを何度も打つのをやめて、感染したら抗ウイルス薬で重症化を防ぐ方向にシフトすべきという事です。

私は感染したら、持ち株の中外製薬の抗ウイルス薬に頼りたいです。「手術の前後2週間を外す」と言うのはペースメーカ電池交換手術する病院に奥様が確認しました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい