オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年08月07日

アローカナ110円 先週の道の駅 もっくる新城トウモロコシNG




アローカナの見切り110円。奥様は見切りを見つける天才で、今日は無かったが高級油揚げ半額とか・・・見つけてきます。

八ヶ岳農場アローカナ卵 6個入り【冷蔵】

近所の食品スーパーは鮮やかに「半額シール」が貼ってあるが、サポーレのような高級スーパーは奥ゆかしい。このアローカナの消費期限は明日までです。

先週の道の駅 もっくる新城に行きトウモロコシを買ってきました。形は立派でしたが全く味の無いトウモロコシでした。飼料用のような感じで、自宅の庭で冗談で作ったハニーバンタムの方が遥かに甘くておいしい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい