オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年08月08日

昔から「株式の割合=100-年齢」だそうだわ。


「株式の割合=100-年齢」ということで

バイオ燃料&金 関連「藻」の関係でIHIを買い計算式の上限に達しました。

最近は、持ち株のクボタ・三菱重工と決算後に値を下げましたが本日は回復。同じように、本日は住友重機械が値を下げていますが枝葉の事です。

リクルートが買値より15%アップしています。これは今後、パソナの不祥事がますます顕在化してきますから順風満帆


ps.
KOSPIベアで2割儲けて縁を切り、二度と隣国との関りを絶ちました。
持ち株のINPEXが裁判とかで、隣国の忌まわしい名前を聞きガッカリしていました。本日は5%ほど値上がりし悪影響は無さそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい