オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年08月13日

エイヒレ 炙り方 コンロですが、普通に炙れば美味しかった


昨晩、ブラックペッパー娘(長女)に焼いてもらったら

焦げ目も無く、嫌な予想がしましたが・・・・やっぱり硬すぎ

今、2個ほど焦げ目つきで自分で焼いたら普通に美味しい。

昨晩は、これは大き目だから火が通りにくい・・・・うんたら言ってましたがノープロブレム!
阿呆には仕事は頼めないと言うだけだった。

  

オリーブオイル&バター一欠ら、ブラックペッパー&岩塩で手作りポップコーン
美味しすぎ!ここで消費されなかった種は、庭で苗になっています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい