オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月03日

武漢コロナで、営業マンの乗る車も変わったわ~






武漢コロナ前は、見込み客を後席に乗せて往復2時間ぐらいお話ししたりして、場合によってはテナントさんもいたり・・・・

今時は現地待ち合わせ、私一人たどり着ければ良いわ~

私の車も下の写真の、凄い走行距離で故障した際に過大な費用がかかれば買い換え。

奥様はダイハツキャストが好きみたいですが、私が自分の金で買うならダイハツタフト





ps.
しかし軽自動車も高額で、過走行車が結構な高額です。以前私の大衆車は過走行で買いたたかれ下取りでした。20万円とか8万円だった気がします・・・・

私は走行距離8.5万キロぐらいの0-100km/h加速10秒台のインサイトエクスクルーシブを75万円ぐらいで買いました。

過走行の軽自動車は要りませんので、140万円ぐらいの普通の車がターゲットです。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい