オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月05日

武漢コロナ後は、葬儀のお知らせも来ないわ・・・・


仕事柄、相続対策ですから高齢の方がお施主様で、私の働き盛りの頃はクリスマスイブに告別式2件というのが有った。

最近は、数か月前にお施主(奥様)が亡くなり、その後1か月後にご主人が亡くなってもお知らせ無し

先ほど噂で聞いて、お盆時にお施主が亡くなっていたが連絡は有りませんでした。この方なんて自宅も含め10棟受注させて頂いた方でした。

建物管理していない顧客は別にして、管理契約していても担当者は気付かないアマチュアの世界。私の嘱託勤務中はともかく、世の中は中途半端な企業に対して甘くは有りません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい