オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年11月21日

500円の刺身用小イカで、スペインフ風・居酒屋風・お好み焼用


魚太郎大府店で刺身用小イカが500円でした。



サワラのカマの部分が4個300円×2、塩焼きしたら美味しかった。これは鮮魚丸忠 |名鉄百貨店 本店の冷凍サワラのカマが不味過ぎたので口直しでした。

サケ(塩漬けで無い物)の冷凍品が不味いのと同じ理屈なんだろう。



ps.
UQモバイルなんですが、Wi-FiはOKでしたが通話が出来なくなり・ネット接続も出来なくなりました。

イオン新瑞橋で、お姉さんに少し触ってもらったら直りました。

もちろん行く前に、電源ONOFF・再起動・カード抜き差し、それぞれ3回以上やっていました。

多分、お姉さんがスマホのPINコードを再確認してくれたのが良かったと思います。しかし、爺さんでは全く実店舗の無いスマホキャリアは無理です。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい