オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年11月21日

勤務先の60歳前の社員が不整脈、私も高校時代に洞性不整脈


私は高校時代に洞性不整脈で、家庭医が負荷をかけた後の心電図他で、ストレスによる心因性と判断され、高校時代の一時期だけでその後は一度も現れていません

私自身、低山登山をしていますので武漢コロナワクチン後の自分の心臓について違和感を感じました。違和感というのは正直「薬を盛られた・・・・」でした。

勤務先の60歳前の社員が不整脈で病院まで通う事態になっています。

私は武漢コロナはおろか、インフルエンザにも感染したことも無く、3回もお付き合いで武漢コロナワクチンを接種したので、この後は妙な権益で儲かる方々の行事はパスします。他人に静かに殺されてはたまりません・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい