オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年11月27日

地上の楽園 奥様の生年月日は、松本伊代さんと1か月違わない






ステーキ&イカの塩辛と、蓬莱&ビールでランチでしたが、地上の楽園だったわ~

松本伊代さんと、私の奥様は生年月日で比較すると1か月も違わないのに気づきました。

今となっては、かなり疲れた奥様になりましたが、大昔は地上の楽園!!

いっしょに暮らせば、落とし穴に落とせばどうなるか?なんて、容易に想像できマネージャーが阿呆なんでしょう。

ps.
私が35歳の時に25歳でしたが、ここから若くなると犯罪に近づきます。

22歳の大学生なら、相手は13歳なんだわね。ただし、私が70歳なら61歳で違和感も無い。

40万円近い加給年金もらえますから、皆さまも年の差結婚しましょう。

甥っ子は来月、かなり年の差が離れた年上奥さんと結婚式です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい