オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年11月27日

酔拳!ヴェラアズール 千円が4.5倍 運気は残ってるわ~


久しぶりに買ったヴェラアズールが一着でした。

買った時に猫龍隆のツイートで証拠を残しました。

泥酔後、昼寝・・・寝ぼけていて奥様とブラックペッパー娘(長女)の会話を聞き、買わないと一生後悔しそうで一点買い!

高齢化を迎えていますが、まだまだ運気は使い切っていません。


ps.
奥様のために、私の金で楽天銀行の口座開き楽天競馬やっています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい