オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年12月01日

風天洞 愛知県豊田市のパワースポット 岩戸山観世音寺


風天洞 愛知県豊田市のパワースポット 岩戸山観世音寺

参道入口


参道途中



風天洞 入り口付近


プロディガル・サン 殺人鬼の系譜 シーズン2第2話「悪魔祓いの死」/Speak of The Devil

これの第一話見終え、第二話の途中で見るのを断念しました。

私はメンヘラ爺さんですが、症状が悪化しました・・・・


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい