オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年11月22日

ハンズフリー携帯



ハンズフリーは車に乗ってますので必需品です。この製品は両耳を使い携帯のFM放送も聞けます。イヤホンに穴が開いてるのでちゃんと周囲の音も聞こえ1,500円ぐらいです。



サークルKで売ってるベスト商品(150円ぐらい)と思いますが、貝印の切れ味は最高です。バフェットさんも知ってたらジレットでなく、こちらを買われたと思います。ただしマクドナルドより美味しいハンバーガーは私でも作れますが、あんなにたくさん売るシステムは作れません。

にほんブログ村 猫ブログへ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
携帯で稼ぐ手法を3つピックアップしました。◇『携帯メールで驚異的な販促をする実践的な方法』ほとんど手付かずの巨大市場「携帯ネット市場」は魅力いっぱい。そんな携帯ネット市場...
携帯で稼ぐ方法3つ【CAケイトのアフィリサイト】at 2007年11月22日 21:05
この記事へのコメント
こんにちは。
「マクドナルドより美味しいハンバーガーは作れるが、あれほどたくさん売るシステムは作れない」
本質をついてますね!久しぶりに「おお」っと思ってしまいました。僕も時々食べますが、味は期待せずに「食料」のような感覚で食べてますもんね。九州のジョイフルというファミレスのコンセプトを思い出しました。
それと貝印への考察も素晴らしいと思いました。僕もさすが日本のメーカーだと思っています。
また遊びにお邪魔させてください。
Posted by ゆうちゃんパパ at 2007年11月23日 22:39
ゆうちゃんパパさんコメントありがとうございます。
パパさんのHPで勉強させていただきます。
Posted by マロンの父さん at 2007年11月23日 23:48
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい