オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年12月26日

「地獄に落ちる」は虐待 、我が家は謗法罪(ほうぼうざい)


「地獄に落ちる」で宗教強制は虐待 宗教2世対応、厚労省の指針案判明 近く通知へ



瑞穂のやばいばあちゃん(母親)92歳は、同居家族3人が武漢コロナ変異株で罹患しようが、マスクもせず「私は5回ワクチンを打った・・・」と大安心のご様子だわ。

大昔の奴の口癖は謗法罪(ほうぼうざい)であった。今となっては宗教団体を退会し、自分自身が教祖にでもなった気分のようです。

私も学生時代に、自宅にたくさん置いてあった教本を読みましたが、​六道輪廻​とか​四諦の法則​とか学びましたが根本的な解決にはなりませんでした。​

まあ信者数が尻すぼみなのが、パチンコ産業同様で​オワコン​という明確さ!興味も亡いわ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい