オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年01月30日

ボウモア買えない代わり、スモーキーチキカレー&ぜんざい




・凍ったお餅を炭火で焼いたらスモーキーになりました。「味変」なので、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)に食べさせても毒と勘違いしますから、私が全部食べます。

・炭火焼鶏肉もカレーに入れ、シャトルシェフで一晩煮れば、鶏皮さえも柔らかくなり、私の腰痛予防に貢献します。

ボウモアなんてボトルで1回飲んだだけ・・・先日は1200円の デュワーズ買いました。基本的に、ニッカのファンファンです。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい