オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年02月26日

明日は見込み案件の結果がわかり、ANA創立70周年記念セール


国内線航空券 どこでも平日7,000円 2/28-3/1開催 ANA創立70周年記念セール

明日は午前中には見込み案件の結果がわかり、それによりANA創立70周年記念セールで、便さえあれば名古屋・長崎の往復を申し込みます。

色々検索したら、長崎市内を路面電車で観光。一日乗車券はほんとに必要?6時間でどれだけまわれるかやってみた の こまだこま様が
一番参考になりました。

別に仕事が受注できなくても、8月までに博多・広島・大分他 在職残念ツアーとして出かけるだけで大勢には影響はありません。お値打ちな健康保険料&呑気な生活というメリットだけの勤続です。



ps.
働き盛りの頃、勤務先の関連会社でバリバリ働く方と話をしていてました。

私は「健康保険と厚生年金と雇用保険のメリットが有れば良い・・・」という話をしたら、彼は「俺は稼ぎたい・・・・」と言っていました。

その後、彼は病気で若死にしオーナーにも残念がられました。

勤務先で手に入れれないものを望み、ストレスで病死した方は数名みえます。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい