オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年02月26日

イカ塩辛の細巻&パスタ 完成 ! ローストビーフ&ポーク


ゴールポスト動かす韓国 首相がこだわる「求償権」
岸田文雄首相は将来も日本企業に賠償を求めないよう、韓国側に「求償権」の放棄を確認させることを最低条件としているという。



お父さん!!おビールのご用意を大笑い

イカの塩辛、お寿司にできるのを知りませんでした。軍艦巻きより手間が無いので細巻きにしました。

パスタも、これほど美味しいぺろりとは知りませんでした。バターを追加すれば味は、まろやかになりそうです。

昨日のローストビーフ&ポークも、一晩の冷蔵で味が落ち着き美味し~い。ぺろり







この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい