オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年03月18日

風来坊スパイスが半額で、一回分に半分使ったぞ~



生涯を通じて金を最大限に活用するには、「死ぬときに残高がちょうどゼロになるように消費行動をすべき」



登録者数60万人の現役内科医ユーチューバー “コオロギ食”発言で裁判か「内容証明郵便が届きました」




たまには外の世界の味が食べたくて、名古屋めし「風来坊」の半額スパイス買いました。

卵白を絡め、美味しげに・・・唐揚げを作り

グリルで焼いた鶏皮も美味しく、私の腰痛予防用なのに家族に何本も食べられました。

前の動画の、ホットサンドメーカー手羽先も予想以上に美味しかった。





風来坊万能スパイス 手羽先 調味料 ナガトヤ 長登屋

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい