オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年04月16日

特急しなの&レンタカーでヒスイ海岸   咳き込み坊&別嬪さん


名古屋発8:00 特急しなの長野駅到着後レンタカーで「ヒスイ海岸」
長野発17:00 20:30には自宅にいました。


行きの特急には、真後ろに顔を真赤にした咳き込みだらけ坊が居ました。顔色からは公共交通に乗れるレベルでは無いのが素人でも判りました。進行方向でもある風は入口近くの私の後ろに流れていましたので、私への実害は軽微と思います。降車時に睨みつけたら、奴は元気も無さそうだったので放置しました。

帰りの前席には、1時間半お化粧を続けたお姉さんが居ました。頭髪はカールして、ナチュラルメイクの上手さは拍手したくなるぐらいで、化粧後の顔だけはタレントさん並みに美形で、服はジーンズのつなぎでした。

朝でもない名古屋着21時に、化粧完成・・・・なんて?この先の妄想が膨らみました。



ps.
レンタカーを意識しなかったので喫煙車だったです。しかし、以前の使用者のタバコの吸殻が残っていて車中臭いのは問題外だと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい