オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年04月27日

自家製パテドカンパーニュをリメイクで、クリームパスタ

韓国が日本の「ホワイト国」に再指定されるには「2つの疑惑」の説明が必要
1.北朝鮮への重要物資流出疑惑についての説明が必要
2.韓国軍のレーダー照射問題
ホワイト国リストから外したのも、要するに戦略物資が適切に扱われていなかった。そして日本に対する敵対的行為があった。この2つはきちんと説明してもらわないと国民も納得できません。




ホワイトソースは、牛乳1カップ・バター&小麦粉を各30g、小麦粉を「茶こし」でふるのが一番簡単です。

自家製パテドカンパーニュは、サンドイッチでも食べましたが、パテ部分を妻娘が喜びません。

クリームパスタだと違和感が無くなりました。ホワイトソースは、パスタの茹で汁で伸ばせば、なめらかになります。

パテドカンパーニュ300gの半量の解凍分でした


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい