オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年05月21日

愛妻の丘 へ行ってきた2 ズッキーニ人工受精、ネギの植え替え




長野県から県境を超えた群馬県は豊かさを感じました。

上田市方面に向かう帰り道からは、北海道より上品で見事なパッチワークの畑が見えました。





去年は苗を買い、満足感が高く

今年は種からズッキーニを作りました。かなり食べれそうです・・・

ナメクジの食害で、発芽した芽の三分の一が無くなりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい