オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年06月17日

昆布逸品 美味しい!  クスサンの繭だと思います。







昆布逸品 美味しい!ぺろり

おやつ昆布 昆布逸品 182g×3袋 (プレーン 梅 山わさび) 組合自由 しっとり やわらか昆布 北海道産 おしゃぶり昆布 おやつ 業務用




クスサンの繭だと思います。こんなに低い場所で、出来立ては珍しいそうです。

奥様とトレッキングしてると、「ゲジゲジ見つけた」とか色々言ってきます。

木曽路の女だもんで、植物&虫に対する目の付け所が違います。






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい