オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年06月24日

NPO法人に庭猫7匹拉致され譲渡会、罠にかからない黒猫




昔から、妙な観光地より庭猫が沢山居ました。

最近見かけなくなったら、7匹拉致されたようです。

私の大好きだった「福くん」も、どこかの飼い猫になったようです。

まあ、常識的に老猫は避妊手術(耳に印)で戻し、若いのは譲渡会なんだろう・・・・

ps.
まだ動画のクロノジェネシス、サビ猫二匹:ペコ&ポコ、ボスのタイガーナルトくん、ハズレくん、ビックマザーのヒロコは認知症のようです。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい