オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年07月07日

最近までの日本株値上がりは想定外だけどKOSPIベア




6/13 日経平均が600円近く上がり、KOSPIベア と 中外製薬





KOSPIベアの1カ月チャートは、まあまあ・・・

株券なんて、じわじわ値上がりして喜んでいると、ゴソッと調整の引き潮で3割ぐらいの損なんてのが普通でした。

基本的に、調整時の購入以外は大して儲かりません。素人がどれほど調べようが知れています・・・・




友人にプレゼントするほど不味くなく、全部自宅で飲もうと思います。






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい