オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年11月30日

トイレの床の水漏れ

先回のエントリーの結果です。
http://marron.mediacat-blog.jp/e15204.html
ゴムパッキンが届きましたので交換しました。パッキンは左の黒色部分です。



パッキンのヘタリ具合を確認できますが、真ん中の凹んでいる(左側)のが古い物です。




これまでは、シールテープ(鉄管テープ)でごまかしていました。



 ハウス55は良く売れましたし、エスバイエルのオリジナルトイレの参考例として見ていただけるとネットの有効活用だと思います。また、この程度で業者さんを呼ぶのは、救急車をタクシー代わりに使うようなもので失礼と思います。
 

雪~やこんこん&フォームライトSL
「雪~やこんこん」は玄関先まで灯油を配達に来る業者さんです。

灯油18リットル1750円なんです。

コスモザカードで自分でやれば、安売り日で1566円(単価87円)になります。

ハート3ガソリン&灯油はスピードパスとコスモザカードの使い分けが有利で、後は燃費の良い車に乗ることでしょう。

家の断熱性能が無いと無駄なお金がかかります。マロンの父さんが今から作るならこれを使います。
http://marron.mediacat-blog.jp/search.php?search=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%96%AD%E7%86%B1

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ネコの笑える画像コレクション。
猫の笑える画像の詰め合わせ【動物おもしろYouTube動画】at 2007年11月30日 19:37
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい