オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年11月25日

アミエビの煎餅も簡単だわ~ サンドラックで品切れだった





片栗粉・小麦粉・水・和風だし・塩少々 をテフロンフライパン弱火で焼けば菓子は要らんわ~

サンドラックで買おうと思った(トータル千円で15%引き)海老満月100円は、1枚でアミエビ1尾入りですが、写真では数え切れません。

上記写真の海老は腰痛予防にもなります。


ps.
名古屋在住で海老を時々食べるのは必須。

つまらん菓子は自作で十分だわ~

ヴィックス3個+百円お菓子で千円オーバー、写真の分を食べるだけで、海老を食べた気になり経済的。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい