オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年12月01日

おみくじせんべい



大吉:滑り出し不調でも 心配無用。 来月よりだんだん良くなる

マロンの真剣白刃取り




資産を稼ぐ
①他人の資産の略奪、②親からの相続、③自分で稼ぐ。
マロンの父さんの近所の同級生に、中○電力にお勤めで昔はブ○ザー工業の下請けをやってた工場を賃貸マンションにしている人が住んでいます。ごあいさつは瑞穂区陽明学区風のお方。

<洗車>
高そうなスポーツウエアで洗車をいつもしています。
車?もちろんBMWです。

<お出かけ>
ダウンの高そうな膝までのジャンパーでんな。今日着るには暑いでしょうが‥

<メガネ>
イタリアもんでしょうか?

マロンの父さんは中電の株主で、車はフィアットでなくフィット、洗車はしなくても目立たないシルバーメタリックで水がもったいなく洗車しません、お出かけはユニクロの今春買った見切りのジャンパー、メガネは赤札堂の安売りキャンペーンのセット物でんな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい