オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年12月23日

シアトル オートミールクッキー  稲荷寿司も自分好みで

日本産禁輸のまま 福島沖で漁やめぬ中国 処理水放出4カ月

野口健氏 メガソーラー施設による森林伐採禁止を訴え「山岳地域でのメガソーラーは深刻な問題」





ゴムヘラは切るように混ぜ

オーブンは170度で予熱後、15分焼きました。


後払い決済(BNPL)





冬の晴天時の乾燥は凄まじく、3日でこれほどカリカリな切り干し大根




Lサイズ大根三分の二が、Sサイズジップロックでも半分程度




私は稲荷寿司の好みが激しく、不満を感じますから自分で作ります。余ったご飯で太巻きも、干瓢も煮て冷凍してありました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい