オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年12月23日

ブラックペッパー娘(長女)部屋のエアコン室外機が回り続け

[社説]強制動員被害者の勝訴にも傲慢な日本政府、沈黙する韓国政府



室内でエアコン止めても、室外機が回り続けたそう・・・

奥様がコンセント抜けば、当然に室外機も止まりました。

今日は異常に寒かったので、様子見し直らなけば買い替えということです。

私が丁寧な掃除を欠かさないので25年間壊れませんでしたが、もはやブラックペッパー娘(長女)は私の年収より多く稼ぎますから、たかが6畳のエアコンですから交換費用は当たり前に個人負担です。業者の立ち会いが無いだけでも喜ばないといけません。


ルイスの転換点
ps.
瑞穂のやばいばあちゃん(母親)・ハバネロ娘(次女)の部屋のエアコンも使えていますが、故障時は個人負担が当たり前です。

私はタマタマ継続雇用中ですが、家族の電化製品までの面倒を見る義務は有りません。

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は、毎月6万円お小遣いの高級女子大生のような生活を続けています。93歳まで十分に尽くしましたので、そろそろ食事代ぐらい出すのは当たり前。私がもし年金生活なら、年金生活者が年金生活者を養うなんて問題外ですが。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい