オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年02月18日

知多木綿発祥の地 岡田は素敵😸





伊勢木綿・松阪木綿でそれぞれ出かけました。

名古屋近くの「知多市」で、こんな素敵な街並みが有るのを知りませんでした。

お寺その他で、何回もリピート出来る奥深さがあります。

「竹新のあられ」で有名な竹新製菓での買い物、帰り道で「アピタ東海荒尾店」も家賃が安いのか?お値打ちでした。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい