オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年02月18日

名鉄の大回り、私の都合で考えてみた



2/17は意図せず大回り乗車」したと思います。

名鉄路線図

地下鉄路線図

堀田近辺在住
地下鉄妙音通→上前津乗り換え→上小田井:念のため出て名鉄に乗り換え
名鉄上小田井→犬山→新鵜沼→名鉄岐阜→栄生で一度下車→名鉄堀田
上小田井・栄生間230円
☆左回りで岩倉→新岐阜:岩倉から先の26駅は通った事がありません。
・私の場合は敬老パスがありますので、一度地下鉄上小田井で念のため出て、名鉄乗車して名鉄堀田まで来ればOKと思います。上小田井→堀田駅の定価だと360円。





ps.

JRの乗り放題パスを、大回りで無駄遣いしたようで残念でした。

何事も、無知は損をします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい