オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年02月21日

ミュープラット金山店チーズバーガーのパフォーマンスレビュー


「60代は人生の黄金期」75歳までにお金を使って楽しむマネープラン!
60代から75歳ぐらいまでにお金を厚く(多めに)配分して、やりたいことに使っていきましょう!というプランです。


「ゼッテリア」はロッテリアが2023年4月にゼンショーグループに加わり、ゼンショーホールディングスは名古屋エリアで有名だった醤油の「サンビシ」の親会社になったし、私が好きな「すき家」の親会社でもあります。

私にとってロッテリアは20年で1個ぐらい食べる「エビバーガー」の会社でした。

ハンバーガーショップを若い頃死ぬほど66ヶ月体験し、年金基金でこの会社分の毎月1万数千円を受給し続けている私は一応ハンバーガーのプロでもあります。

食べるにはチーズバーガーが一番でチーズバーガーは、ビーフ100%のパティにスライスチーズが乗っていた。バンズの上部をどければ、多すぎオニオンが大部分くっついていた。これだけくっつくだけでもバンズの焼きの不十分さを感じれました。すぐに食べても、パティーは寝ぼけた感じで、全体的に温かくも無く「こりゃ、駄目だわ~」

バーガーキングも美味しいですし、この程度では通用しないと確信しました。You Tubeショートは、後日アップします。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい