オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年02月20日

大資産家宅に10年ぶりぐらいで出かけ・・・ 新規見込


森永卓郎「抗がん剤が打てない」すい臓がんではなく“原発不明がん”だった、治療費は1か月半で約400万円
老後資金は新NISAに回してはいけない
「バブル崩壊がいつになるのかを予測できる人は誰もいません。ただ、私は崩壊の日は近いと思っています。新NISAで投じた投資資金は、最悪10分の1になります。ですから、老後資金をNISAに回しては絶対にいけません。投資してよいお金は、あくまでも全損になっても構わないお金だけです」


お施主が亡くなってから10年ほど経ちますが、伴侶の方は認知症が進んでいます。

私の先輩社員の顧客でしたが、先輩退職後の最後の一棟だけは私が受注させていただきました。

相続発生時は、私がとやかく言う以前に先方がプロですから、失礼と思い何年もご無沙汰していました。

何回も旅行に行ってますから、私の顔を思い出してくれて満面の笑顔を見せて頂き、何回も握手をして嬉しかったです。これで、なおかつ新規見込が受注できれば最高なんですが、世の中は甘く有りません。





ps.
認知症の方には昔のものが改善効果に繋がります。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい