オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年12月03日

スターキャット・ブリヂストン

 

 チマチマ動いてましたので潮目を変えようとド~ンと88,000円(わざと本日最高値)で2株追加買いしました。計5株で、平均単価93,000円になります。3株は配当&2か月分のCATV・インターネット代ですから2株はお遊びで値上がり期待です。
 スターキャットをニッポンパートナーズエルピーさんは大量保有してますし、過去の歴史からも(マロンの毛玉のように)噴く時は噴きます。
 ブリヂストンも買いました。中国がエアバスを大量購入したのとここの中国工場でピ~ンときましたが。
 どっちも用事の無いお金でしばらく持ってれば損はしません。後は冬のボーナス期待でマロンの母さんに必要分を渡した残りで幾らあるか?中国株は円高の時に次は買います。


プラスチックの油化 
http://www.tv-asahi.co.jp/earth/midokoro/2007/20070311/index.html
これはマロンの父さんも見ました。
http://www.blest.co.jp/kankyo/2-12.html
株式会社ブレストさん、原油価格は調整すると言う意見が大勢です。産油国も心地よく国内景気もなんとかなるのが80ドルぐらいなのでしょうか?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
BIG BANG FX貴方が、仮に50万円の証拠金で10万通貨FXシステムトレードした場合において、半年強で、約12.7倍の資金が増えたことになるでしょう。自信を持ってください。結局つまるとここ...
FX(外国為替証拠金取引)で入門~達人の投資術BIG BANG FX【FXシステムトレードの達人となる法!,スターキャット・ブリヂストン】at 2007年12月03日 16:18
こんにちは。おととい、昨日とあまり寝ていなかったので今日は大学さぼってずっと寝てました・・・。そんな間に、東証の大引けは3日振りに反落しました。以下日経ネットからの引用↓...
12月3日 株相場概況【株式投資大学生の投資日記♪】at 2007年12月03日 19:29
この記事へのコメント
可愛い猫ちゃんですね。
抱きしめたいです~
Posted by 貞子 at 2007年12月10日 00:20
横着な猫ですよ。
Posted by マロンの父さん at 2007年12月10日 07:05
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい